道具箱━ 仕事効率化アプリ、ツール━

仕事で使えるアプリ&ツールで、ワンランク上の自分を探す

スタックメモ

f:id:jobtool:20140526182417p:plain

スタックメモ このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー4.9 無料アプリ

⇒このアプリをさっそく使ってみる

 

スタックメモは掲示板にレスを付けていくように、メモの後ろに新しいメモを追加していくメモ帳アプリです。
小さなテキストデータをたくさん作ってラベルでまとめて管理します。
大きなテキストを開かなくていいので必要なことを素早くサッとメモすることができます。
後から「なんだったっけ?」と思うようなことをメモするのに使えます。

 このアプリのオススメポイント

・掲示板にレスを付けていくようにメモを簡単に追加できる
・メモをラベルで管理できるので、書いたメモを探すのも簡単
・ごちゃごちゃした装飾や余計なボタンがないので使いやすい

 

≪アプリの使い方≫

ごちゃごちゃした装飾や、「この機能メモ帳にはいらないよね」という無駄な機能もないシンプルイズベストなメモ帳アプリです。

 

アプリの魅力はメモの作りやすさ&書きやすさ。掲示板にレスを付けていくようにメモを簡単に追加していく事ができます。また、メモをラベルで管理できる「ラベル機能」も本作の魅力。たとえば、「料理系」という名前のラベルを作って料理のレシピメモを保存したり、「会議用」というラベルを作って会議のメモを保存したり。未分類のメモは「殴り書き」に分類されるので、書いたメモをどこに仕舞ったかを簡単に把握できます。

 

ビジネスはもちろん、プライベートにも大活躍間違いなしなメモ帳アプリです。メモ帳アプリをお探しの方はチェックしてみてください。

f:id:jobtool:20140526182500p:plain

⇒このアプリをさっそく使ってみる このエントリーをはてなブックマークに追加

 

≪その他の情報≫

インストール 500~1,000

現在のバージョン 1.4.0

Android 要件 2.2 以上

コンテンツのレーティング 全ユーザー対象


⇒「ファイル・ドキュメント管理」ツール一覧へ