道具箱━ 仕事効率化アプリ、ツール━

仕事で使えるアプリ&ツールで、ワンランク上の自分を探す

エンタメ特化型ToDoアプリ [NEXT]

f:id:jobtool:20140527161718p:plain

エンタメ特化型ToDoアプリ [NEXT] このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー0.0 無料アプリ

⇒このアプリをさっそく使ってみる

 

"おすすめされた本のタイトルを忘れてしまった"
"何か観たい映画があったはずなのに何だったか思い出せない"
"もっと自分の知らない素晴らしい音楽に出会いたいのになかなか見つからない"
こんな経験はありませんか?
NEXTは、
「次に読みたいもの」
「次に聴きたいもの」
「次に観たいもの」
をリストとして保存できるアプリです。

このアプリのおすすめポイント

・これから観賞予定の作品を記録。忘れっぽい方でも安心
・アーカイブスで過去に聴いた/読んだ/観たリストを確認できる
・「他のユーザーはどんな作品を見ているのか」をチェックできる

 

≪アプリの使い方≫

次から次へと生まれてくる名作の数々。あれも見たいこれも見たいと言うのは簡単ですが、見たいものが多すぎて処理しきれなくなっていませんか?本アプリはそんな方におすすめしたい"エンタメ特化型"のToDo管理アプリ。次に読みたいもの(読書)、次に聴きたいもの(音楽)、次に観たいもの(映画)の3つをタスクとして適切に管理してしまいましょう。

 

まずは見たいものを上記の3つのカテゴリへ分類する事から始めましょう。頭の中でぐるぐるしている作品を一度吐き出してみれば、「AはBより後回しだな」と優先度をつける事ができるはずです。アーカイブスでは過去に聴いた/読んだ/観たリストを確認する事ができます。アーカイブスを確認すれば「今まで何が一番面白かった?」と尋ねられてもスラスラ答えられるでしょう。

 

「他のユーザーはどんな作品を見ているのか」をチェックする事ができるのもアプリの特徴。頻繁にチェックすればまだ知らない名作や名曲たちと出会えるかもしれません。便利な機能が揃ったエンタメ特化型のToDo管理アプリです。

f:id:jobtool:20140527161754p:plain

⇒このアプリをさっそく使ってみる このエントリーをはてなブックマークに追加

 

≪その他の情報≫

サイズ 2.0M

インストール 50~100

現在のバージョン 1.1.3

Android 要件 2.3.3 以上

コンテンツのレーティング 全ユーザー対象


⇒「タスク管理」ツール一覧へ

⇒「ファイル・ドキュメント管理」ツール一覧へ