道具箱━ 仕事効率化アプリ、ツール━

仕事で使えるアプリ&ツールで、ワンランク上の自分を探す

1ヶ月の目標を立てよう!‐目標管理

f:id:jobtool:20140528230810j:plain

1ヶ月の目標を立てよう!‐目標管理 このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー5.0 価格100円

⇒このアプリをさっそく使ってみる

 

このアプリは、1ヶ月ごとの目標を立てていく目標管理アプリです。
1ヶ月という長い時間を無駄に過ごさないためにも、ぜひお試しください!
なにげなく1ヶ月が過ぎていることはありませんか?
振り返ると、少しもったいない気がしますよね。
そうならないためにも、1ヶ月ごとに自分の目標を立て、目標を管理してみましょう。

このアプリのおすすめポイント

・1ヶ月の目標を立て、目標に向かってがんばるアプリ
・目標は必ず「3つ」設定し、多すぎず少なすぎず丁度いい
・月別の達成度が表示されるので、モチベーションが保ちやすい

 

≪アプリの使い方≫

何故3日坊主になるのかというと、目標が壮大すぎるから目標到達までの道のりが遠すぎて挫折しちゃうんですよね。本アプリは1ヶ月間の目標を立てて、それに向かって頑張るアプリです。1ヶ月だけなら何とか頑張れそうな気がしてきませんか?

 

まずは目標を決めます。「ラーメンを我慢する」「英語を1日10分勉強する」など、自分で目標を定めていきましょう。ちなみに目標は必ず3つ入力することになっています。目標の数は多すぎても少なすぎてもダメなので、3つというのは最高に丁度いい数字なのですね。目標が達成したと思ったら、「達成」ボタンをタップしましょう。月別の達成度に反映されて、自分がどれだけ頑張ったのかが分かります。

f:id:jobtool:20140528230851j:plain

⇒このアプリをさっそく使ってみる このエントリーをはてなブックマークに追加

 

≪その他の情報≫

サイズ 7.1M

インストール 10~50

現在のバージョン 1.1

Android 要件 2.2 以上

コンテンツのレーティング 全ユーザー対象


⇒「タスク管理」ツール一覧へ