道具箱━ 仕事効率化アプリ、ツール━

仕事で使えるアプリ&ツールで、ワンランク上の自分を探す

Box

f:id:jobtool:20140529173817j:plain

Box このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー4.3 無料アプリ

⇒このアプリをさっそく使ってみる

 

PC Magazine 誌の Editor's Choice 賞受賞:「優れたファイル同期ストレージサービスは数多くありますが、Android では Box アプリケーションが何と言っても最高です」
Box では 10GB の無料クラウドストレージで、あらゆるファイル、写真、文書のセキュアな保存、管理、共有が行えます。

≪アプリの使い方≫

写真や動画、PDFファイルなど様々なデータを保存共有出来るクラウドサービスです。このアプリの特徴は、まずAirPrintに対応しているプリンターでワイヤレスでプリントアウト出来ること。さらに、ファイルを検索することが出来ます。膨大な量のファイルがあってもこれならデータが迷子になることはないので安心ですよね♪

 

更にちょっと変わった機能が、データに対してコメントを付けることが出来ること。たとえば、旅行で撮った写真をみんなで共有した時、その写真についての感想をちょこっと書き込んだり、ビジネスで、データを共有し、ここはこうした方がいいなどと意見を交換し合ったりも出来るんです。使い方次第でいろんなシーンに使えそうなアプリです。

 

≪こんな人におすすめ≫

職場の同僚とプレゼン資料を共有してブラッシュアップしたり、写真を共有して遠く離れた家族と思い出について語り合ったり、無限の可能性を秘めたクラウドサービスアプリです。共有したファイルについてコメントを残す事ができるので、仕事帰りに「さてどんな反応があるかな」と確認するのも楽しみの1つ。気になった方はチェックしてみてください。

f:id:jobtool:20140529173851j:plain

⇒このアプリをさっそく使ってみる このエントリーをはてなブックマークに追加

 

≪その他の情報≫

サイズ 端末により異なります

インストール 5,000,000~10,000,000

現在のバージョン 端末により異なります

Android 要件 端末により異なります

コンテンツのレーティング 全ユーザー対象


⇒「ストレージ・クラウドサービス」ツール一覧へ