道具箱━ 仕事効率化アプリ、ツール━

仕事で使えるアプリ&ツールで、ワンランク上の自分を探す

パスワード帳

f:id:jobtool:20140602163017j:plain

パスワード帳 このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー3.5 無料アプリ

⇒このアプリをさっそく使ってみる

 

各種パスワードや銀行口座情報など、忘れてしまいがちな情報を保存して一括管理できる便利な日本製アプリです。
WEBサイトのログイン情報、銀行口座、クレジットカード、免許証、メンバーズカードなど日本人の生活にマッチした情報を管理できます。
また、情報は端末に保存しサーバーとの通信は一切行わないためセキュリティ面も万全です。

≪仕事効率化!≫

最近パスワードやIDを求められる事が多くなりほんとに面倒・・・入力間違いを何度もした日にはもう投げ出したくなります!そんな所に救世主が!!このアプリ、パスワードを保存するアプリかな~と思いきや・・・それだけじゃないんです!もちろん、ログインIDやゲームまで、ありとあらゆるパスワードをカテゴリー毎に管理出来るのも凄いですが、WEBログインがとにかく便利なんです♪アプリから直接ログイン画面に行ってコピペするだけ!今までの入力する手間が嘘のよう。パスワードも一括管理ですっきり♪この快感ぜひ体験してみてください。

 

≪こんな人におすすめ≫

ログインIDやキャッシュカードの暗証番号etc。ありとあらゆるパスワード情報を一括で管理してくれるという便利なアプリです。IDを忘れてしまうと、面倒な個人情報を何度も入力する羽目になってしまう事があるので、IDやパスワードを忘れてしまって痛い目に遭った事がある方はチェックしてみてください。

f:id:jobtool:20140602163057j:plain

⇒このアプリをさっそく使ってみる このエントリーをはてなブックマークに追加

 

≪その他の情報≫

サイズ 516k

インストール 10,000~50,000

現在のバージョン 1.7

Android 要件 1.6 以上

コンテンツのレーティング ユーザー成熟度 - 低


⇒「パスワード管理」ツール一覧へ