道具箱━ 仕事効率化アプリ、ツール━

仕事で使えるアプリ&ツールで、ワンランク上の自分を探す

mSecure Password Manager

f:id:jobtool:20140603195120j:plain

mSecure Password Manager このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー4.6 価格999円

⇒Google Playはこちら

⇒iTunesはこちら

 

スワードや個人情報を大切に扱ってください。mSecurePassword Managerでデータを安全・確実に保管してください!
万一携帯電話を失くしたり、盗まれた際でも、mSecureは、ウェブサイトへのログイン、銀行口座、クレジットカードをお守りしておりますので安心です。財産、身元、評判を守ります。
mSecureは、世界中の約百万人のユーザーが利用しており、お客様の重要な情報を格納、同期するソリューションを提供しています。このソリューションは、長期間最も良く実証され、信頼があり、便利で安心です。

このアプリのおすすめポイント

・自動破壊機能を搭載した厳重なセキュリティーで安心
・推測されにくいパスワードを生成してくれるジェネレーター付き

 

≪アプリの使い方≫

アカウントIDやパスワードなどをまとめて管理するパスワードマネージャーです。
オンラインストレージのログインなど、あらゆるシーンでIDは必要になっていきます。そのため、多くのクラウドサービスやSNSなどを使っている方は、どうしてもIDを忘れてしまいがち。そんな時の為にパスワードを一括管理しておけるアプリです。

 

もちろん大事なパスワードを保存するアプリなのでセキュリティー機能は厳重。
アプリ自体のパスワードロックはもちろん、パスワードを5~20回まで入力ミスした場合、自然破壊する機能まで搭載しています。破壊するとデータは消えますが、事前にバックアップを取っておけるので安心です。

 

パスワード管理の他にも、パスワードジェネレーターも付いています。推測しにくいような安全なパスワードを生成してくれるので、新しいID作成時に活用出来ます。

 

アプリを使って自分の身は自分で守るようにしましょう。

 

Android版の特徴≫

ついつい忘れてしまいがちなパスワードを一括で管理できる本アプリ。もちろんAndroidiOSで大きな性能・機能差はありませんが、Android版方がよリ便利に利用できる工夫が搭載されています。それはデータのンバックアップをSDカードを通じて行うことができる点。これならスマホを紛失した時で安心ですね。Android版の本アプリを使って、しっかりとバックアップ対策も整えてはいかがでしょうか。

f:id:jobtool:20140603195153j:plain

⇒Google Playはこちら

⇒iTunesはこちら このエントリーをはてなブックマークに追加

 

≪その他の情報≫

サイズ 8.6M

インストール 100,000~500,000

現在のバージョン 3.5.3

Android 要件 2.1 以上

コンテンツのレーティング 全ユーザー対象


⇒「パスワード管理」ツール一覧へ