道具箱━ 仕事効率化アプリ、ツール━

仕事で使えるアプリ&ツールで、ワンランク上の自分を探す

シフトdeバイト Lite

f:id:jobtool:20140611103315j:plain

シフトdeバイト Lite このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー2.7 無料アプリ

⇒このアプリをさっそく使ってみる

 

今週の仕事の予定はどうだったかな?
今日のアルバイト代はいくらかな?
時間を指折り数えて 計算していますか?そんなことはもう不要です。
シフト勤務を登録しておけば、自動で給与を計算をします。
シフト勤務以外の仕事も自由に設定できます。

このアプリのおすすめポイント

・様々な雇用形態に対応して、シフト管理ができる
・勤務先単位のスケジューラとしても活躍してくれる
・1日単位の給料を自動計算してくれ、自分の頑張りを実感できる

 

≪アプリの使い方≫

複数のアルバイトを掛け持ちしていたり、同じ勤務先でも様々な時間帯で働いていたりという方におすすめのシフト管理アプリです。

 

本アプリの特徴は、様々な雇用形態に対応してシフト管理ができるということ。
特にコンビニバイトを行っている方などは、勤務時間が複数に分けられており、時間帯によって給与も変ってきますよね。本アプリならば、時間や給与の違いを複数に分けて登録し、上手に管理ができるのです。

 

その日稼いだお金の確認もできるので、頑張って稼いだ日は自分をほめてあげて下さいね。

シフトは勤務先単位で表示させることもできるので、スケジューラとしても活躍します。
豊富な仕事をこなす頑張り屋さんのためのシフト管理アプリ。自分の時間を上手に管理して、プライベートの時間も作っていきましょう。

 

≪こんな人におすすめ≫

毎月なんだかんだで生活がカツカツいなっている人は、まず自分の給料をしっかり把握する所から始めましょう。このアプリではバイト先を複数登録、勤務時間による時給の変化にもしっかり対応しているので、その日その月にいくら稼いだのか簡単に明らかにすることができます。次の給料日にいくら貰えるのか把握しておけば、それに合わせて資金繰りができるはずですのできっとあなたの生活ももうちょっと落ち着いたものに鳴るはずです。

f:id:jobtool:20140611103353j:plain

⇒このアプリをさっそく使ってみる このエントリーをはてなブックマークに追加

 

≪その他の情報≫

サイズ 1.1M

インストール 10,000~50,000

現在のバージョン 2.3

Android 要件 2.2 以上

コンテンツのレーティング ユーザー成熟度 - 低


⇒「スケジュール管理」ツール一覧へ