道具箱━ 仕事効率化アプリ、ツール━

仕事で使えるアプリ&ツールで、ワンランク上の自分を探す

Refills(システム手帳・カレンダー・スケジューラー)

f:id:jobtool:20140527175724p:plain

Refills(システム手帳・カレンダー・スケジューラー) このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー3.9 価格980円

⇒Google Playはこちら

⇒iTunesはこちら

 

★★★おかげさまでRefillsは全シリーズ合計で累計100万ダウンロード突破!!★★★
大変多くの皆様にご愛用頂き、開発チーム一同心より御礼申し上げます。(2014年4月)
実際に触れて体感してみてください。Refillsは、まるで紙の手帳を使っているかのように、シンプルでスタイリッシュにスケジュールやタスクを管理できます。
実際に触れて体感してみてください。まるで紙の手帳を使っているかのように、シンプルでスタイリッシュにスケジュールやタスクを管理できます。高機能なスマートフォンにもデザイン性を求めるあなたのためのシステム手帳アプリケーション、それがRefills(リフィルズ)です。

このアプリのおすすめポイント

Googleカレンダーと同期でき、操作感覚も近い
・ToDoも予定といっしょに管理できる
・デザインを変更できる

 

≪アプリの使い方≫

スケジュールをメモして管理できるアプリです。Googleカレンダーとの同期が簡単にできるのでユーザーの評価が高いカレンダーです。

 

いちばんの特徴はGoogleカレンダーとスケジュールを同期できること。仕事でGoogleカレンダーを使っている人には、かなり便利な機能です。スマホ用のカレンダーを選ぶ際に、この機能をまず重視する人も多いはず。また簡単に同期できるだけでなく、同期するスピードも速いので、最新の予定をマメにスマホに取り込むことが可能です。

 

またToDoや予定を一元管理できるもの魅力のひとつ。さらにカレンダーのデザインを変更できますので、気分を変えることもできます。

 

値段は少し高めのアプリになりますが、カレンダーはこれで決まりという人もいるほど評価の高いアプリです。純正のものが不便だと感じる人やGoogleカレンダーと同期できるものが欲しい人は検討してみましょう。

 

≪こんな人におすすめ≫

スマホのホーム画面で色々な予定を素早くチェックしたいという方にとって非常に便利なカレンダーアプリです。
Android版に搭載されているウィジェット機能には全部で4種類のウィジェットが用意されており、それぞれ異なった情報を表示します。本日の予定を表示するもの、週間スケジュールを表示するもの、月間スケジュールを表示するものがあり、全て表示させておけば簡単に自分のスケジュールを把握できるようになるでしょう。

f:id:jobtool:20140527175810p:plain

⇒Google Playはこちら

⇒iTunesはこちら このエントリーをはてなブックマークに追加

 

≪その他の情報≫

サイズ 2.7M

インストール 10,000~50,000

現在のバージョン 2.4.0

Android 要件 2.1 以上

コンテンツのレーティング ユーザー成熟度 - 低


⇒「タスク管理」ツール一覧へ

⇒「スケジュール管理」ツール一覧へ